スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月05日

サバゲー報告。

SSJに行ってヒャッハーして更新できず、
サバゲ行ってチームの方の用事していて更新できず、
風邪を引いて更新できず、
装備が届いたので弄っていて更新できず、
アイテムが使えないので修理に走って更新できず、
MGSPWが発売されたので徹夜でやって更新できず、

つまるところ、全く更新できなかったぬえです。
なんていうか出現頻度がトラツグミよりも妖怪の方の鵺になってるような気がしないでもないけど。

色々と報告等。

まずサバゲー。
キャンプ大原さんの学生大会に行ってきました。

どこかで同じような写真を見たことがある人。おそらく撮影者は私です。
フィールドはこんな感じです。

地面の質は粘土質。この日は空を見てもらえると分かりますが晴天でした。
粘土質なので砂埃がかなりとんでもないことになります。

具体的には撃ってないのにUSPの中にまで砂が入って動作が渋くなるぐらいに。

なかなかに整備に手間が掛かります。

欠点はこのぐらい。後は普遍的な問題である太陽光を遮断できないとかそんな感じ。

フィールドとしては合計4段で構成されていて戦略性は結構あると思う。たぶん。
まあ所詮まだまだ初心者だからたぶんとしか言えない。

フラッグの位置は写真の右端と左端。上と下をうまく使うのが重要みたい。

それはともかく。
戦果!
新人を撃破したのはとりあえず置いておいて、
1ゲームでの最高記録がベテラン(?)の人3人撃破。
それ以外でもコンスタントに2人ぐらいは取れてたから……学生大会だからこんなものかな?

ちなみに初っ端のゲームは適当に突っ込んでこけてる内に死にました。
さすがにニーパッドしてても石に強打したら痛いものは痛い。
それに加えイバラが顔に当たって痛い。

結構痛かったです。


とまぁとりあえず報告は以上。

それと、なんとM16VNのアッパーフレームのつめが割れました。
ぽっきりと。

なかなかにテンションの下がることです。
メタルフレームを組み込んでやる!高いけど。


で、次の記事で新規入手のアイテムと装備を。  


Posted by ぬえ  at 01:14Comments(0)サバゲー