2010年04月12日

はじめまして

はじめまして。

ぬえと申します。

現在20歳の大学生サバゲーゲーマーです。
ちなみに性別は男です。もちろん。

お酒は嗜みません。
煙草は嫌悪しています。

EDFとMGSは大好物です。
時折「EDF!EDF!」とか言い出すのは仕様です。
オフラインCO-OPできるゲームをよく友人としてます。

ぬえのHNの元は鳥のほうです。
トラツグミって言う鳥の通称から来てます。
それと自分自身が正体不明(自分で)なので・・・

とまぁ自分自身についてはこのぐらいにしてこのブログについて。

このブログは完全に個人的な趣味のブログです。
team RFには一切関係がありません。ちなみにこのチーム名も勝手に作ってみた略称です。
分かる人は分かるというセキュリティ度の低さ・・・

故にこのブログに何か変なことが書かれていても、それは私個人が変なのであってチームは変じゃないです。
まともです。
なので、私自身は生暖かい目で見てもらってもいいですし、蔑んだ目で見られてもいいですが(徹底的にスルーします)
チーム自体は変な目で見ないでください。

それと、あくまで趣味なので数ヶ月単位で更新が滞ることがあります。きっと。
が、一応元気だと思うので「更新しろー!」ってお叱りのコメントでも書いてもらえると次の日ぐらいに更新する気がします。

非常にマッタリ進行で書きますので、そんなペースについてこれる方はぜひぜひたまに見て、生暖かい目で見守ってください。




同じカテゴリー(その他)の記事
 VFC SCAR カスタマイズ なう (2010-06-05 01:08)

Posted by ぬえ  at 02:54 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。