2010年06月05日

VFC SCAR カスタマイズ なう

お久しぶりです。ぬえです。

最近学校のレポート(実験)とレポート(実験2)で若干死に掛けててぜんぜん書けてませんし、ゲームも行けてないわけですが・・・

ついに自分の出現頻度が礼賛乙の出現頻度な感じに……って感じですがもちろんこのブログも何も書けてないわけです(汗

ただ、なんか毎日10件前後のアクセスがあって若干ビビッてますが……

それはともかく。

タイトルを見ていただければ分かると思いますが……VFC製のSCAR Lを入手しました。

ただし、中古で。

今現在色々とカスタム中です。故に"なう"だったり。

まぁ今回は初FET(自作)に挑戦してみたりモーターを換装したりシリンダー変更してみたりノズル変更してみたり、ホップちゃんバー変更してみたり、ストック内の配線を完全に変更してみたり、インナーバレルを変更してみたり、AFGを付けてみたりXTMレイルパネル付けてみたり、SSJで買ってたパチホロサイト改造してみたり、同じくSSJで買ったブースターと一緒にタンデムで乗せてみたりしたりしたりしてる訳です。

それに加え中華製クイックンの改造も平行作業でやってるし、FA-MASがセミオートがいきなり撃てなくなったりするからそれも調整してるしでやることばっかでてんてこ舞いです。

え、やらなきゃいいって?

その選択肢は無いですね(キリッ

まぁカスタムの報告も何もかもとりあえずひと段落してからの投稿になると思いますので、それまでお気楽にお待ちください。

いや、ホントにお気楽でいいですから。

内容もそんなに凄いことやってるわけでもないですし。


とりあえず生存報告までに。

ぬえでした。




同じカテゴリー(その他)の記事
 はじめまして (2010-04-12 02:54)

Posted by ぬえ  at 01:08 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。